プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ちゃんとかで韓国人のことをいってる人たちは実際に韓国人に会ったことがあるんですか?

A 回答 (15件中11~15件)

2ちゃんはやりませんが、馬韓国人はいっぱい見てます。



冬の峠越え路線バスの中で、馬韓国ね~ちゃん2匹が、窓を開けてキャーキャー騒いでました。
雪が珍しいのでしょう。他の人の迷惑など全く考えてないんですね。

無人の店から大量に持っていく連中、何のためらいもなくゴミを捨てる連中。注意などしたら非常に危険です。

仕事で付き合いのある韓国人は、立派な人がいます。正真、両班の出身です。教養が違います。
    • good
    • 1

国内旅行より安いよ。

韓国旅行は・・・・
二泊三日で2万円だよ。飛行機代込だよ

沖縄は高いよ
二泊三日で最低で、安くてもも3万から5万だよ
飛行機代込みで

4度行ったけど、表の顔と裏のアカンベーの顔がキライ
    • good
    • 2

ほとんどの人は、会ったことも行ったこともなく批判するのでしょうね。


2の輩はそういう類です。
    • good
    • 0

過去の事件が裏付けるように韓国は常にリスクが伴いますので、日本人は韓国が嫌いなのです。



国自体が偽物なのですから。どうすることもできません。
http://www.evisujeans.co.kr/
    • good
    • 3

あるよ。

だから大嫌い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ったことないけどきらいだよー

お礼日時:2016/08/14 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!