プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんとかで韓国人のことをいってる人たちは実際に韓国人に会ったことがあるんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

>実際に韓国人に会ったことがあるんですか?



追い詰められたサヨクがうんざりするくらい使いまくった言葉ですね。

あなたは、自分で体験した事でなければ、語る資格はないとお考えなのでしょうか。
だとしたら、教育や読書で得た知識や教養は全く無意味という事になると思いますが。

私は、現代人の知識は、それらから得たものの方が遥かに多いと思っていますが、質問者様はそうではない方なのでしょうか。

日本の近くには、確かに教育どころでない国があるらしいですね。
そして、その南には教育を盲信している国もあると聞いています。

彼らは日本人に合った事があるのですか?
    • good
    • 1

残念ながら、「嫌韓」になる為に、「韓国人に会う必要は無い。

」と、思いますよ。

「知っている韓国人は、良い人」と言うのが、「嘘」ではないと思います。
しかし、「日本にも、悪い人はいるし、韓国にも、良い人くらいは、いるでしょう。」。
その程度の意味しかありません。

仮に、100人の韓国人を知っていて、その方々が全部「良い人」でも、韓国の
人口5千万とすると、「%以下の無視できる数値」を確認しとことにしかなりません。

これは、数学的トリックと同じで、「確率以前の問題」です。
全く意味が有りません。

その国や国民を判断するのは、「間接的な方法」によります。

韓国の大統領の発現、行為。
マスコミの報道内容、姿勢。
国民の行動、所作。
etc,etc,etc

大統領が、日本を誹謗し、天皇を侮辱する。
マスコミが、偏向的作為を持って、日本を辱める。
「国民」が、国旗を燃やし、慰安婦像を崇め、日本の首相を侮辱する。

これらは、日本国民が「嫌韓」になる理由のほんの一部ですが、その意味は
とても大きい。

先に、東京都知事が辞職しました。何故か?
彼の「行動、所作、発言」を都民、国民、マスコミが「許さなかった」からです。
詰まり、大衆の「意志」が、辞職させたのです。

「大統領が、日本を誹謗し、天皇を侮辱する。
マスコミが、偏向的作為を持って、日本を辱める。
「国民」が、国旗を燃やし、慰安婦像を崇め、日本の首相を侮辱する。」

これ等の一連の行為で、「善良なる韓国国民」は何をしたのか?
それが、重要です。

「何も起こらなかったし、起こさなかった。」が正解です。
韓国国民が、上記を「是」としたのです。

そういう国民、民族であることを、自ら、証明したのです。

だから、日本人は「嫌韓」に傾いています。

ご相談者の論法は、「改憲をすれば、徴兵制になる。」「改憲をすれば、戦争をする。」と
同じ位、短絡的で、思慮のない、「護憲派」と称する連中と同じレベルだと
思われかねません。

少なくとも、韓国国民の国民性を判断するのに、韓国人を直接知る、
必然性は、全くありません。
    • good
    • 4

いらしゃい地獄へようこそになっていくのです。

殺し合いは、地獄ですね。ヘル朝鮮が世界に出来るのです。ライダイハンで生きている実績があるのです。
    • good
    • 0

マジレスは無意味。



【さっきの質問がよくわからなかったと思うので簡潔に言います。どんなに人種でもいい人悪い人がいて人それぞ】(タピオカパン 2016/08/14 18:04)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9379791.html
《No1(回答日時18:16)へのお礼:ごめんね釣り質問なんだwww
さっきの質問もどう反応するかなーって見てみただけ。
韓国はきらいだよ〈ヽ`皿´〉ファビョーン》

【真面目に質問してあってそれに答えたあと後に釣りだったんだよと言われたら怒りますか?】(タピオカパン 2016/08/14 18:25)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9379816.html?order= …



私も韓国人は嫌いです。
そして、嘘つきや不誠実な者や、好意の回答を嗤う者も嫌いです。
「2ちゃんとかで韓国人のことをいってる人た」の回答画像12
    • good
    • 6

会ったことはありませんし、会いたいとも思いません。


天然痘の危険性を主張する人々が、天然痘に感染したことも遭遇したこともありません。けれど、危険であることは知っています。
    • good
    • 1

そういうあならは2ちゃんねらーに会ったことあるんですか?

    • good
    • 2

全て承知で、片付けていくしか無いのです。

無条件で、闇から闇対応ですね。
    • good
    • 0

私は何度も韓国へ行ったし、最近も嫌だけれども仕事なので行ってます。


そして会いたくないけれども多くの韓国人に会っています。

あ、私は2ちゃんは利用していません。
でも嫌韓であることは自負しています。
で、良い韓国人も中にはいます。誠実な人もいます。
そういう人を見て言う仕事関係者がいます。
「あの人は韓国人にしては誠実な人だ」と。
そういう用例はたまに聞きます。
実際、会ってみると韓国人とは思えません。

しかし「あいつは韓国人にしては不埒な奴だ」という言葉を聞いたことがありません。
なぜなら、韓国人は不埒な奴だというのが日本の常識だからです。
「あいつは韓国人だ」と誰かが言ったら、言われなくても「だから気を付けろ」と言っていることが
理解できます。従って懐中物や戸締りに気を付けます。

性格の悪いことも良く知っています。
このサイトに質問のふりをした、いかにも韓国人という主張をよく見かけます。
それにわざわざ日本まで来てこんな嫌がらせをしています。しかも教育現場で。

http://news.livedoor.com/article/detail/7956662/

従って、将来も性格の悪い人間が沢山育ってゆくと感じています。
    • good
    • 5

2ちゃんとかで韓国人のことをいってる人たちは


実際に韓国人に会ったことがあるんですか?
   ↑
何度も会ったし、つきあった韓国人も
おりますよ。

個人的には個性が豊かでおもしろい人が
多いんですけどね。
国家となると、ああなるんですな。

尚、会ったことが無いから非難できない、
というつもりならそれはオカシイと思います。

ワタシは、オーム信者と会ったことは
ありませんが、非難はします。

総理大臣に会ったことはありませんが、
政策がオカシイと思えば非難はします。
    • good
    • 4

物理的、論理的原因があるのです。

エデンの園を作れ無いならマフィアで殺し、いう事を効かそうと生存の為にするのです。それが動物界の掟ですね。昔からやってる事です。ぶっ殺すかぶっ殺されるかの戦いになっていくのです。それが、デスティニーになるのです。協力を奪うお金の為ですね。生贄を求め徘徊するのです。大きなマフィアには大好物の民族な訳です。お金の自由を奪う奴隷ですね。桜田門外の変で、日本は、学んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!