プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際して半年くらい経つ彼氏が居ますがどうにもおかしい気がするので確かめる方法をおしえて下さい。
彼氏は在宅のPC系の自営業をしており他のメンバーがいるそうで自宅には連れていってくれません。ほかのメンバーと会うとまずいというのが理由だそうです。
名刺をくれと言っても持ってないと言ってくれません。取引先との打ち合わせの打ち合わせの時は資料に記載するから要らないのだそうです。
38歳と言っていましたが1977年生まれが何歳かの答えがぎこちなかったです。(わたしがうっかり言ってしまいました。)干支を聞いたらそういうの興味ないからわからない、たしか未年だったかな、と言っていました。(今年のことです)自分の干支が分からなくなるっていうのはあることなんでしょうか。

考えれば考えるほどおかしいのですがはぐらかすのがうまく、上手く対応出来ません。

ネットで知り合って活字で名前を見たことがありません。嫌な思いをさせず確かめる方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

PCに詳しい知人に協力してもらっては?


あなたと彼がいるところにその知人に来てもらって、話の流れで仕事に関係することを聞き出してもらうとか。

知人にそういう方がいらっしゃらなければ、ちょっと資金はかかりますが調査してもらう、とか。
    • good
    • 0

出会いが出会いなのですから、誠実でまともな人がいるとは思えませんよ。


私も自営業ですが、名刺を持ってないなど考えられません。
きっと嘘をつかれているし、既婚者なのでしょう。
お手軽な恋愛はお手軽な人しかつかまりませんよ。
    • good
    • 1

結婚しているんだよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!