dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

でき婚して1年になります。
妊娠してから風俗店に行かれました。
離婚話にもなりましたが、
今後絶対に行かない約束で離婚はナシになりました。
しかし、私(妻)のことが好きじゃなくなっているんだろうと思います。

私のことを大好きでいてくれた時期は
会うたびセックスもしていて
キスもハグもたくさんしていました。
しかし結婚してつわりの時期になると
私がスキンシップを拒むようになってしまいましたが、つわりが終わってからは
ちゃんとしようと思いスキンシップを
したり、求めたりしてたんですが
時すでに遅し…
旦那は風俗店に行くようになりました。

その後私は、旦那が帰ってきたいと思える家づくり、常に笑顔で旦那が不快な思いをしないように心がけてきました。やれることはなんでもやって、いい奥さんだねと周りに褒められるほど頑張りました。
もちろん自分磨きも心がけて常に女でいようと努力したり、飽きられると思ってイメチェンしたこともあります。
しかし旦那は振り向くどころか
里帰り中も産後も風俗に行きました。

出産して余計に愛も性欲もなくなったのか
ただ私に性欲がわかないからどうにかしたかっただけなのか、わかりませんが、、、

私がなにをしてようとほぼ興味がなく、キスすらしてくれなくなり(いってらっしゃいのチューを義務的にはやりますが)、ハグしても無反応、手紙を書いてもほぼシカト、ラインを送ってもほぼシカト、、、

たぶん旦那は私のことは愛しているけど、もう好きではないんだと思います。
でも離婚するのは面倒だから、てきとうに明るく振舞って無難に過ごそうとしているように思えます。

私の旦那のように、奥さんのことを愛してはいるけど、興味がない、女としては見られない、性欲がわかない、キスもしたくない、でも離婚するのは面倒だから無難に過ごそうと思っている旦那様いらっしゃいますか?

どのように考えて過ごしているのかその心理が聞きたいです。

また、どうしたら旦那は私を好きになってくれるのか、女としてみられるようになるのか、なんでもいいのでアドバイスいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 風俗は全て違う店に行っています。私は口うるさく言ったわけでもなく、風俗通いを問い詰めたのは最近の話です。また、風俗通いがうんぬんということではなく、旦那はどういった心境なのか、また、どうしたら女として見てくれるようになるのか聞けたら幸いです、、、

      補足日時:2016/08/16 13:26

A 回答 (14件中11~14件)

>常に笑顔で旦那が不快な思いをしないように心がけてきました。



こういうところじゃないですかね?

あなたが、ヘコヘコしているだけでしょう?

そうするから、旦那は今まで通りか、余計に悪い方向にエスカレートするような気がします。

そりゃそうですよね。
何やったって捨てられると思わないから。

あと、いろいろやって効果が無いってことなんだから、気持ちを切り替えて、あなたも思ったように発言・行動してはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近はそれに気がつき、あまりやりすぎないようにしています。なにやっても捨てられないと思われないようにしています。
気持ちを切り替えて思ったように発言行動していますが、なかなか上手くいきませんね。

お礼日時:2016/08/16 13:38

ご主人様にしたら、あなたは女ではなくて家族になったのでしょう。


家族は愛しているけど、家族とHしても興奮しなくなったと言うところでしょう。
風俗店にでも、お気に入りか好きな人でもいるのではないですか。
家だと子供がいたり、あとはやはりあなたが女ではなく母親に見えて満足しないのかもしれないですね。
あなたがどんな頑張っても風俗に夢中なご主人様を振り向かせるのは難しいのでは。
素人と不倫されるよりましだと諦めるか、離婚をちらつかせてやめさせるか、はたまた風俗が飽きるまで待つかあなたが決断すべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗店はもういかないと約束してくれました。

お礼日時:2016/08/16 13:36

風俗店くらい行かしてあげなさい!オスは沢山のメスと交わって優秀な子孫を遺そうとする行為が健康なオスの特徴と自然界では常識なのでしょうが一般人間界ではゆるされない故に間違い防止の為に風俗店が在るのです。

女尊男卑な時代が進むに連れ様々な風俗店が増えて行くのが現状です。結論的に旦那様は風俗店行った事でピーピー言って来る貴女にウンザリしてるだけです。家庭が崩壊するほど風俗通いしてる旦那様なら一緒に心療内科行き処方して貰った薬を真面目に続けたらマシになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風俗店のことでピーピー言ってはいません。風俗は離婚の際、慰謝料をとれる行為です。私は夫婦間でありな行為ではないと思います。

お礼日時:2016/08/16 13:35

旦那さんが冷たくなった原因は、貴女にあるのではなく風俗、もしくは風俗嬢にあるのでは。


貴女にはない魅力がそちらにあり、ハマってしまったのかもしれません。
そうなるとどんなに貴女が「いい女」でも興味はいかなくなるでしょう。
旦那さんになぜ風俗に行くのか、その理由をもっと聞いてみることはできませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ風俗店に通い詰めてるわけではありません。性欲が抑えられなかったみたいなことを言っていました。

お礼日時:2016/08/16 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A