アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本来の利き手が分かる方法を教えてください

A 回答 (3件)

利き手テストなるものがありますから、試してみてください。


http://www.doublehand-masters.com/extra/test.html
    • good
    • 3

壁などに倒れたり、床にうちぶせの状態で倒れた時に先に受身に出る手だったか?

    • good
    • 1

友達に顔ダーツをしてもらいます。



思わず上がった手が、それです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています