アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズなんですけど下半身を細くしたいと思ってます!
女性からしてメンズは太いほうがいいですか?それとも細いほうがいいですか?
それと下半身が細くなる方法教えてください!

A 回答 (2件)

熟練トレーニーです。



最近の若い子って、中性的な貧弱な男子が多いですよね。
引き締まった身体と言うわけではなく、単に細くて貧弱なだけの・・・。
「太い方がいいか、細い方がいいか」と言う単純な問題でもない様な気がしますね。

それから・・・
「メンズなんですけど」なんて言うおかしな日本語、やめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

世界中の女性に男のどこをまず見るかの質問で、お子様以外は、お尻と答えています。

ポコッと持ち上がった健康的なお尻に連れ合った足がくっついている男。ロリ女のコ趣味であれば、細いほう、成人大人女性だと、足よりお尻。日本男が白人女にモテないのは、お子様のようなお尻りばっかりで魅力的なお尻男が少ないからかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!