プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して10年、付き合い含めると今年で15年一緒にいます。

子供は2人。小3、年中

元々喧嘩し、エスカレートすると、暴言をはく夫に、私は心がやられ、物にあたってしまう、喧嘩をすると大きくなるという感じでしたが、年々、段々と喧嘩も落ち着いていたのに…ここ数ヶ月急にまた大喧嘩を繰り返してます。

旦那は仕事が忙しく、私自身もパートですが週4〜5働いており、子供の事、家事、全て1人でやっています。
土日はどちらかが休みの時、子供と一緒にいるので私が仕事の時は旦那が子供をみてくれてます。
が、旦那が土日も仕事な時が多々あり…
私も仕事を休むわけにもいかないので、車で1時間の実家の免許なしの母を迎えに行き、一泊してもらい、仕事終わりで送ったりとか職場からは反対方向なのですが、姉がいるので出勤前に預け、仕事終わり迎えに行くなどど私がやっています。

旦那も仕事が忙しいのは私も中身を大体知っているので仕方ないので、その点については何も言いません。

ただ飲み会や出張なども多く、普段仕事で遅かったり、休日の予定もまともに組めない、やはり段々と積み重なるとストレスや不満がたまるものです。

今回も出張など色々あり、私もたまってしまい、それを昨日出張から帰ってきた所言ってしまったからか旦那も嫌気がさしたようです。

今までは喧嘩をしても最終的には仲直りしたし、愛してるよと言ってくれ、夫婦生活も普通にあります。ちなみに出張前にもありました。

それに今回の喧嘩は私自身はそんなに大きく言ったつもりではなかったのに、ブチ切れられ、散々罵られました。

そして別れたい、好きじゃないの一点張り。
もーずっと前からだと。

旦那がよくわかりません。
私が悪いんでしょうか。
言いすぎた部分があったのは認めます。
だから謝りました。

旦那の言う通り、別れたら、丸くおさまるんでしょうか。

A 回答 (1件)

丸くなんておさまりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!