プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外で働くにはメイクアップアーティストとホテルマンどちらがいいですか?
またホテルマンになるには専門学校へ行ったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

何を基準に、「どちらがいい」とおっしゃっているのか、分かりかねまず、あなたが何をしたいか、という話なので、あなた自身が決めることでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どちらか迷っているんです。正直どっちも諦められなくて、絞りたくて…

お礼日時:2016/08/21 12:22

No1です。

片方をあきらめるのではなく、両方やればどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやるのですか?

お礼日時:2016/08/21 12:50

手に職があるほうがいい。


どうせなら、ハリウッドとかに行って、世界のセレブと接すれば、いい経験になるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!