限定しりとり

タトゥーの人がプールに入るとどうなるんですか?
溶けちゃうんですか?

A 回答 (5件)

溶けないですけど、周囲の人が・・・


そ~っと、離れていく人がいたり、
冷ややかな視線を浴びせる人が居たり、
眉間にシワを寄せる人が居たりしそうです。
日本では、ファッション感覚のタトゥーも、受け入れられない人が多いですよ。
    • good
    • 1

溶けませんが


周りの空気には溶け込めません
    • good
    • 1

そんなことありません。


大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

場所に寄っては退場させられます。

お金も戻って来ません!事前に刺青ダメの説明看板有るのに入って来たから
    • good
    • 2

溶けませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!