幼稚園時代「何組」でしたか?

大阪産業大学の商学部ってどんな感じですか?今週オープンキャンパスに行く予定です。
就職先など、どのようなところに内定するのでしょうか?

A 回答 (5件)

大阪産業大学が公表している学生就職先だよ。



http://www.osaka-sandai.ac.jp/employ-qualifi/car …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 01:43

商学部なんかあったっけ 経営学部の商学科ならあるけど


いずれにせよ 偏差値35だから 入学希望者は漢字で住所氏名が書ければ全員合格する Fランク大だよ
主な就職先は 運輸 流通 小売等の中小企業か よくて使い捨ての営業マンかな
    • good
    • 2

>大阪産業大学の商学部ってどんな感じですか?



バカ大学
九九が言えません

>就職先など、どのようなところに内定するのでしょうか?

父親の会社
    • good
    • 1

大阪産業大学の偏差値。



https://passnavi.evidus.com/search_univ/4150/dif …
    • good
    • 0

大阪産業大学に関するサイト。



http://www.osaka-sandai.ac.jp/adm/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!