人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は16年卒で4月に内定を頂いたものです。
もうすぐ内定式の時期に近づいてきたこともあり企業の方に内定式の有無や日程などをメールで聞きたいのですが、どのように聞くと失礼ではないか分からないため皆様のお知恵をお貸しください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『○○大学○○です。

メールにて失礼します。
このたびは大変お世話になり、本当にありがとうございました。
さて内定式開催の日時は決まっていますでしょうか。もし既に決まっているならお教えいただきたいと存じます。また内定式までに準備しておくべきことなどがありましたら、併せてご教示いただければ幸いです。
ご多用中のところ誠に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。』

これくらい自分で考えようよ、子供じゃないんだから。
    • 0