アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとことつきあってます。ダブル不倫の関係です。彼女は40歳、私は48歳。お互い、子供が二人、三人います。私は単身赴任で関東に行くことになり、20年ぶりに再会して、恋に落ちました。彼女は、亭主との関係が終わっており、離婚させるべく、仕向けているようです。私は、彼女のことを愛しています。でも、離婚は考えていません。いとことの恋愛、どうしていったらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私とつきあう前から、近いうちの離婚は考えていたようです。単身赴任の寂しさもあり、親しい人と仲良くなり、相手側も好意をもっていたというかとを捕捉します

      補足日時:2016/08/25 10:07

A 回答 (9件)

泥々になる前に清算しておかないと、どちらの家庭も壊れる→彼女の家庭はもうこわれているのだから彼女は平気だろうな、これから先貴方と一緒になんて考えていたら貴方の妻も子供も人生が変わるしあなたを見る目も変わるよ。


恋に落ちたって、、、
軽はずみなことをしたね、出来れば清算して付き合うのはやめるのが良いとおもうよ、あなたが貴方の妻や子供を失いたくない不倫のいざこざに捲き込み不幸にしたく無ければ早くわこれることだね。バカだなぁ、、、
従姉妹なら貴方の親も相手の親も親戚中を巻き込んで大変だよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/25 09:50

あなたに離婚する気がないなら やめた方が良い。



いとこさんは 自分が離婚してあなたと一緒になりたいと思ってるんじゃないですか?
そこのとこ確認しないと。

一方が重くなりすぎる関係は難しいですよ。
    • good
    • 4

今のままで突き進んで良いですよ。

バレたらその時なこと。不倫相手は、あなたとの性交渉がなくなったら寂しいでしょう。二人の女性に尽くすつもりでお励み下さい。
    • good
    • 2

相手が離婚したら、今のバランスは崩れちゃうと思うけど。

従姉妹さんは貴方をアテにしてたりしませんか?

今の旦那と別れたら将来的に貴方と結婚する方向に…とか。

理屈で考え無い、女の執念は怖いですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/25 09:47

彼女が離婚すれば、バランスが悪くなり彼女の気持ちがあなたには重くなるのでは。


彼女を愛している、、、
近いうちにそんなことを言っていた自分に後悔する日がきます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/25 09:48

”いとことの恋愛”は否定しませんが、


”ダブル不倫”はいけません。
さっさと清算するのが人の道です。
話題の二世俳優じゃないのですから、
「我慢できなかった」では通りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/25 09:48

人の恨みを買うとおそろしいです。

つけは人生のあとのほうにやってきます。
自分のしあわせも大事にしつつも、人を犠牲にせずフェアにいけばどうでしょうか。
相手が不幸になっても、自分が満足ならそれでいい・・となると、愛しているといえるのかどうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/25 09:49

いとことはいっても恋は恋、自分に正直に行きたほうが良いのでは?人生一度きりです。

我慢し、自分を押さえ込んだ後悔より、結果が、どうであれ、突き進んで出た結果を、見て生きてる証を手にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/25 09:49

わこれる→別れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A