アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相を見れる方がいたら、みて頂きたいです。私はどう心掛けて生きていけばこの先幸せになれますか。ちょっと心が病んでいます。

「手相を見れる方がいたら、みて頂きたいです」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です


線が細かく手勢いがない感じですよね

いちどお店とかで見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!病院生活なので時間ができたら、ちゃんとみてもらいたいと思います!!

お礼日時:2016/08/26 05:35

手は普通に開いてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。。

お礼日時:2016/08/25 17:46

手相鑑定を無料で済まして 何が判るのかな?



普通なら鑑定料が発生する訳だから 本当に手相が視れる鑑定士なら 無料で鑑定する訳無い・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。鑑定士のところへいけばいい話ですね。ただ、ちょっとみれる人がいたらと興味本意でした!ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/25 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!