アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の様子が おかしいです 危険な薬では無いかなと 心配でなりません?

質問者からの補足コメント

  • 怒りっぽくなったり、優しくしたり
    胃痛するとか、ムカムカするとか 車の中の匂いが タバコの匂いじゃない匂いがする。
    たまに甘い匂いがするし 目が虚ろになってる
    あまりお腹空かないとも 言います 後良くねます。詳しい人教えてください。

      補足日時:2016/08/25 21:09

A 回答 (3件)

警察に相談した方が良いです。

人間辞めることになるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
迅速な回答ありがとう。

お礼日時:2016/08/25 21:13

彼を心配するより


そんな男を彼にしちゃってる自分を心配するのが先ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね 別れるしかないですよね

お礼日時:2016/08/25 21:17

違うと思います


薬物の匂いは 甘く無いです
たぶんタバコを変えた または 芳香剤 柔軟剤などがあげられます

薬物の匂いは 結晶や錠剤を揮発させた時の匂いは
ほぼ、無臭に近いです

その他の薬物を焼いて 燻した時の匂いは
苦い匂いと言い なんか 苦い物が思い浮かぶ匂いです
例えば 苦〜い錠剤 胃薬 漢方薬 が近いです


薬物やるとお腹空かないは現在では通用しなくなりました
中身がかわり いまのものは暴飲暴食
ア●カ や もとプロ野球選手をみてください
太っていましたよね あれと同じく最近の物は暴飲暴食 その他の欲求を全て開放してしまうので
訳わからなくなります

訳わからないとは
いきなり 発狂したり 痙攣してるのに気づかなかったり いきなりヨダレたらして あーあの子いい女とか
もぅ、動物に戻る感じです
たしかに 怒りやすくなりますが
その 怒り方が異常です 人の腕を折る勢いで吹き飛ばそうとしたり

ノドを狙って 叩いたり
します

目つきも おかしくなります
目がうつろ そんなんじゃ無いです
人じゃ無い目をしてしまいます
動物のように 狩る物を見る目
そうして、目が飛ぶといい 白目になったりします


睡眠に関しては たしかに寝る方と寝ない方がいますが
多分 現在出回っている物でしたら
寝なくなります
人の欲です 寝ないで遊びたい 騒ぎたい 楽しくなり

その現象が起きるはずです

なので
よく2人で話し合ってください
キット ストレスやなにかあったと思われます


それか、浮気をしていてバレ無いか不安だなんて事も男の人にはよくあることですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
詳しく回答して頂きありがとうございました。
気が楽になりました。ホットしました。私が病むくらいに心配しました
タバコと大麻草をまぜて吸っているのかもと思い増した。毎日コンビニに行き、なぜか飲むヨーグルトを好んで飲むし、喉の乾きが半端ないからミネラルウォーターを常に持ち歩いてる人ですので・・・
歯がないので、(多少あるくらい)
本当に心配しました。

お礼日時:2016/08/25 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!