プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとバイトの相談をしていた高1女です。

今日バイト前に過呼吸になりました。

社員さんに何かあった?と聞かれたので全部言いました。

そしたら社員さんがエリア長さんに電話してくれました。

それで私がされた事を全部言うと
「え!?そんな事で机叩いてたの?ななちゃんは入って1ヶ月経ってないよね?それは店長がおかしいしパワハラになるよ。辛い思いをしちゃったね、今月で辞めちゃいな。そんな辛い職場いることないよ。本当にごめんね」と謝られました。

エリア長さんから店長に言うといわれました。

そして親に辞めろと言われたことも言いました。

今月中に辞めることになりましたが、私から店長には何と言えばいいのでしょう…

さすがにパワハラで電話しましたとは言えません

質問者からの補足コメント

  • 今日店長はお休みの日でした。

      補足日時:2016/08/25 22:18

A 回答 (1件)

エリア長さんは店長よりも役職が上の方ですか?


ならば気にせず今月一杯で辞めることになりました。とお伝えすればよろしいのではないでしょうか。
まさか理由を聞いてきたり急過ぎるなど文句を言ってくるとは思いませんが、その場合には
「社員さん、エリア長さんに聞いてらっしゃらないんですか?ならエリア長さんに聞いてください」とお伝えすればいいと思います。
パワハラで訴えられないだけマシだと思えと捨て台詞でも残したいところかもしれませんが、スマートに距離を置いて縁を切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!