dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グミを食べて身長が伸びた人はいますか?

A 回答 (5件)

いないと思います。

ちなみに、今はグミは普通のお菓子ですが、東西ドイツが在った頃は西ドイツからもっぱら輸入していたので、西ドイツ製と書かれていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/08/28 11:37

グミを食べて身長が伸びた人は、確実にいますよ。



小学校時代グミを食べた人のほとんどは、背が伸びたでしょう。
でも、小学校時代グミを食べなかった人のほとんども、背が伸びたでしょう。

直感的には、グミが他の食品より効率的に身長を伸ばす事は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/08/28 11:37

グミを食べて背が伸びるならば、世の中悩む人はいないですよ。


コラーゲンが背を伸ばす、という情報を鵜呑みにしてはいけません。
http://www.koshincho.com/food/collagen.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/08/28 11:37

伸びる理由が無いじゃないですか。

中身は難でしょう。伸びそうな成分、入っていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ゼラチンで伸びるみたいです。

お礼日時:2016/08/28 11:36

それ、僕です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何cm伸びました?

お礼日時:2016/08/28 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!