電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【今日中!!】
高校生です。自分でもバカな質問だとわかってるんですが……

1分間スピーチの題材が全く思いつきません。
1度考えて「膝枕」という内容を思いつきましたがバカに見えると言われました。
なのでどうしたらいいものが全く思いつきません。なので助けてください!
文章は自分で考えます!

質問者からの補足コメント

  • もう解決したので回答いりません。
    ありがとうございました。

      補足日時:2016/09/01 00:46

A 回答 (3件)

創造力、これがないと、頭がいくら良くても、どれほどの知識があっても、なんの役にも立ちません。


社会に出てからは、これに実行力が必要です。
>バカに見えると言われました
で引っ込むようでは・・・・・、実行力皆無?。
    • good
    • 1

小学生でも、一分間スピーチを自力で、考えていますので、どうか自力で考えてください。

    • good
    • 0

こちらをどうぞ。



https://careerpark.jp/67924
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!