プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張れば一か月でどのくらい体重は減りますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今は、平均くらいの体重だとは思いますが足がとても筋肉質?かなんかで、とても太いし、特に太ももが、半端ないです。いろいろ、脚にきくストレッチとかしてみたけど変わらなくて、でも、1ヵ月後には研修で、シンガポールに行くので細くなって行きたいです

      補足日時:2016/08/29 17:37

A 回答 (7件)

20代の頃にポーランドへ旅行、腹を壊して18日で8キロ痩せた事がある。

全く頑張ってはないけれど。出発時68キロ。ポ国抜けた段階で60キロ。そのままもう少し居たら10キロは固かった。その前に御臨終でなければ。

今の体重にもよるが、体感的には10キロは行けるでしょう。人間、その程度の期間ならろくに食わなくても死なないことだけは判った。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の、弟もお腹の病気かなんかで1〜2ヵ月?くらいで10㌔くらい減ってました。でも、お腹って、どうしたら壊れるのかがわからないです
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/29 17:42

決して、勧めませんよ。

ただの参考です。

http://mesi.be/?p=44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとこわいですね、食事制限は、向いてないと思います。でも、参考にありがとうございました!

お礼日時:2016/08/29 17:40

元の体重がどのくらいかによると思う。


元の体重が平均体重より20kgぐらい多い人なら10kgぐらい痩せられるかもしれないし、
元の体重が平均体重より10kgぐらいの人なら5kgかもしれない。
またその重さの内容が脂肪で重いのか筋肉で重いのかによっても変わってくると思う。
なので詳しく書いた方が より良い情報が貰えるとおもいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!詳しく書きますね!

お礼日時:2016/08/29 17:38

今の体重に寄って、減る量は違うでしょうね!


50Kgの人が20kg痩せようとしても、1か月では無理ですが
100kgの人が20kg痩せる事は可能でしょ!?(笑)
頑張れば・・・・と書いてありますが、どの程度の頑張りでしょうか?
よく判りませんが、私は20代(25歳位?)の頃に・・・・当時は90kgあったと思います
22日間で19kg痩せました、やり方は簡単な事です
一切物を食べないんです(笑)
水とビタミン剤だけです
炭水化物・・・・脂肪・・・・タンパク質・・・・・等々は食べなくても死にませんが
ビタミンが不足するとカラダに異変が起き、身体が動きません
経過を報告すると、絶食1日~3日・4日は、スムーズに毎日1~2kg落ちます
しかし、5日~7日位した頃から、全く体重の変化が無くなります
・・・・これは、人間の身体というものは凄いもので、このままカロリーを消費していると
死んでしまうと感じて、(飢餓状態モード)に入るからだと思います
そこで諦めてしまう人がほとんどなのですが・・・・それでも食べないと。仕方なく
体は、少しずつ又カロリーを消費し始めます
ここは非常に苦しいので、
ここを乗り越えるのに、方法が一つあります。体を騙すんです!
・・・そうです、少し食べてやるんです
すると、体は飢餓状態から脱したと判断し、又消費を始めます
そうすると又体重は落ち始めます!^^
これは何度もは通用しませんし、食欲に負けるので1回だけです
一番注意しなければならないのが・・・・
10日あたりを過ぎると、毎日毎日体重が落ちて行きますから
うれしくなるのですが・・・
体重計に乗った時の喜びが、食欲に勝ってしまうと・・・・
拒食症に陥ります!これは命の危機です
そこで、食べれば体重が増えるのですが、必ず目標を決めて
そこまで痩せたら必ず止める決まりを付けて置く事が重要で・・・・・
そこまでだけ頑張るそれ以上は、頑張らない事が大切です
・・・・・ちなみに私が19kg落とした時は、合う人全員が
病院に行け!と言いました
目の下は大きなクマ、体は冷え切って死人のよう、歩けばフラフラ
中には、お前!薬(覚せい剤)やってるやろ~~~
腕見せろ~~~なんて言う人もいました
・・・くれぐれも、命を掛けてやる事ではありませんので、ちゃんと食べて
運動して、きれにやせましょうね(^。^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい、頑張ったんですね。すごいと思います!私は、たくさん食べちゃうから、頑張りたいです!

お礼日時:2016/08/29 17:38

色々と書こうと思ったけど、自分と状況がだいぶ違いそうなので参考までに。


自分は1年で25kgでした。(元が結構あったので)
一か月目は4kgぐらいだったかな。
とにかく週3のジョギングとカロリーの管理で。
自分の一日に必要なカロリーより摂取カロリーが低ければ痩せるという発想で。
http://www.ky-toranomaki.com/calculate_cal.html
カロリー計算の参考までに。

とにかく体重を毎日確実に計って記入する。
どんなダイエットにしろ これが一番大事だと思います。
続くか続かないかはこれにかかっていると思います。

あと食べ物ですけど、
もやし、ナス、キノコ、ささみ この辺をゆでてポン酢か何かで食べるとお腹いっぱいでカロリー低めで満足感あります。美味しいし。
あと意外とカロリー低いのに味的な満足度が高いのがキムチ。
複雑な旨味なのでカロリー制限時にときどき食べてました。
料理にも使えるし。

すこしでも参考になれば。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)参考にしたいと思います!

お礼日時:2016/08/29 19:51

こんにちわ!



足の筋肉の鍛え方を間違ったのかも知れませんね!イメージをすると
短距離走の選手のような太さになってしまっているのではないでしょうか?

長距離、マラソン選手のような足なら筋肉質でも細いと思われると思います。
足を細くするという意味では、ストレッチ、リンパマッサージ、ジョギング
が良いかと考えられます。

短期間に体重を落とすという意味では、酵素断食(ファスティング)が効果的です。
デトックスがメインではありますが、1日に1キロペースで減量できます。

それでは、ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!短距離の人みたいな感じです。ショートのズボンとかスカートとか似合わないんですよね~(´._.`)いろいろ、ありがとうございます!試してみますね!

お礼日時:2016/08/29 21:41

私は、4キロくらい減りました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!