電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの種族でもだいたいオスはたとえば模様が派手だったりする方がよりメスに魅力的にうつるものなんですか?それとも全ての種族はそうとは限らないですか?(地味なほうがいいとか

A 回答 (2件)

自然界は、オスの方が派手みたいですね。



その理由は、番(つがい) になる選択権がメスにあるからです。また、メスは複数のオスを選択する浮気者で、ウカウカしていたらオスは種を残せないから、売り込みに派手な恰好をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありあとうございました

お礼日時:2016/08/31 23:40

人間は別ですよ。

人間は、お金と、家柄の良さと、性格の良さと、ルックスで、オスの価値を競います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間以外の話です

お礼日時:2016/08/31 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!