プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とLINEでのトラブルがありました。

最近、LINEの返信が雑になってきました。

LINEの一言で
嫌いな人からのLINEの返信する気なくすよね と書かれており、それは自分のことであると確信しました。

その友達とは仲を取り戻せることはないと思いますが

このことを親に言ったほうがいいのでしょうか?

また、どうゆう性格の人になったらよいのですか?

A 回答 (3件)

無理に性格変える事はおすすめしません。

てか無理です。口で言うのは簡単ですが現実は難しいです。親に相談するのもいいですが僕からすると(*´・д・)ナーニイッテンダーオマエとなります。自分で蒔いた種は自分で刈り取れと言われるでしょう(親による)
まぁ僕だったらそいつに関わらないといった行動を取るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
性格かれませんよね………。
蒔いた種は自分で刈り取ります!

お礼日時:2016/09/02 18:55

あなたの性格や友達の性格も


わからないですので、参考レベルにとらえて下さい。

原因は必ずあるはずです。
LINEの回答が適切では無かったとか、心が無い状態だったのか様々だと思います。

今回、嫌な思いをした友達ですが、もし、あなたに原因があるのなら、新しい友人を作っても同じことの繰り返しになる可能性がありますね!

普段から友達とコミュニケーション取っていれば、問題が少ないです。
何でもかんでもLINEで、語っていませんか?
文書は誤解が生まれやすいので、対面しての対話の中で、仲間を増やすことをお勧め致します!
また、親に頼るのでは無く、自分自身で友人と語り合い解決することが望ましいですね!

私が感じたのは、少し真面目過ぎる性格では無いでしょうか?
もっと気さくに友達と接するのが、良いと思います!

常に笑顔も忘れずに!!!
    • good
    • 0

もうその人とは友達やめましょう。


いつまでも無理矢理付き合ってても時間がもったいないですよ。
親に言うって幼稚園児じゃないんだから自分で解決しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その友達とは距離を置くことにしました。
親に相談はしました。

お礼日時:2016/09/03 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!