アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

萌える二頭身キャラクターを描きたいのですが、うまくいかないです。
いろんなサイトを見てきましたが、どの手順でもうまくかけません・・・
今のところ自分で改善すべきと思っている点は、
☆目のバランスが悪い
☆輪郭が変
☆髪を描けない
☆服を描けない
☆体の形がバランス悪い
☆口の形も変

こんな具合で、なにも出来ないのですが、なにかコツとかありますか?
urlは出来ればやめてほしいですが、構いません!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

要するに絵を描くのがヘタってことでしょ。


少しずつ変えてみて自分でどう見えるか自己評価する、
を繰り返す、という練習を重ねるくらいしかないと思いますが。
そういう努力はお嫌?
自分目線だとだんだん麻痺してきてワケワカになるので
時々他の人に意見を求めるのも有効です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!