dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

県立大楠高校の生徒に粗チン野郎と言ったらどうなりますか?

A 回答 (2件)

あなたの粗脳がばれるだけ。


すでにばれているのならどうもならない。
    • good
    • 1

大勢で、押しかけられるだろうね。



たとえば、こんな感じで、・・・




たん たん たぬきの○○○○は
風もないのに ぶーらぶら
それを見ていた 親だぬき
おなかをかかえて わっはっは


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「とうちゃんいいもん もってるね」


たんたんたぬきの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた ブルドッグ
いきなり○○○に かみついた


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「僕も欲しい」と 泣き出した


たんたん狸の ○○○○は
風に揺られて ぶ~らぶら
それを見ていた 親狸
縮めて伸ばして ふうせんき


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
とうちゃん いいもの 持ってるね
おまえもあるから 出してみろ
とうちゃん ぼくのは 毛がないよ
おまえも もうじき はえるだろ



たんたんたぬきの 金の鈴
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキも
親のまねして ぶ~らぶら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たぬきたぬきたぬき

お礼日時:2016/09/08 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!