プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日に注文書等を記入してハンコを押してきたのですが、親にお金を借りる予定で購入しようと思ったのですが、急遽借りれなくなり、翌日にキャンセルお願いしてきたのですが、キャンセル出来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。営業マンの方が、店長と上の偉い人と相談したいとの事で閉店間際でもあり、その日は帰りました。

    今日、連絡があり土曜日に店長含めてお話しがあるとのコトで行くのですが、因みに前金として1万円置いてきています。

      補足日時:2016/09/08 19:57

A 回答 (6件)

「翌日にキャンセルお願いしてきたのですが」


じゃその時に結果でたんでないの?

言いっぱなしで帰って来たの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すぐに回答出来ないと言われました。

お礼日時:2016/09/08 20:40

親と同伴で販売店に出向いてください。


ややこしい話になると思われるのでそのつもりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が急遽入院する事になり、お金が借りられなくなったので。

お礼日時:2016/09/08 20:39

法的には不可能です。

    • good
    • 2

あなたが『キャンセルしたい』ために、理由としてウソを付いている、と少なくとも思われることは覚悟しましょう。

もちろん相手も鬼ではないので、それなりに話を聞いてくれるとは思いますが。(逆にキャンセル前提で店に損失を与えようとたくらんだと思われた場合は、裁判沙汰になるかもしれません)

まぁ世の中、お金でたいてい解決できます。簡単ですね、お金を払えば良いだけですから。
    • good
    • 0

もう実印など押したのではないですか


売買契約は成立してますのでキャンセルはできないはずです
他で借りるところを紹介して貰えば良いです
    • good
    • 0

>キャンセル出来るのでしょうか?



 ディラー会社、販売店の考えで対応の違いはありますがキャンセルはしてくれます。

蛇足です。免許証を持つ大人が『契約書に署名・捺印してきたから金を貸してくれ』と親に頼むようでは困ります。先ずは現金一括にしろローンにしろお金の算段ができてから購入を検討するのが自動車です。もう一つ。任意保険の新規の保険料は年間20万円を超えることを頭の隅に置いといてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!