dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕に小豆ぐらいの大きさのしこり?のようなものができたした。とても怖いです。ちなみに病院には行っていません…

質問 これはなにかの病気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 小さ過ぎて絶対にわからないと思いますが、触るとたしかなしこりがあります、、、分かりにくくてすいません、、、

    「腕に小豆ぐらいの大きさのしこり?のような」の補足画像1
      補足日時:2016/09/12 18:07

A 回答 (4件)

写真拝見。

確かに判らない。医者に行っても何処か言わないと判らない。余り過度に心配すると他の病気に成る。

これの5倍程に成ったら再投稿すべし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね、、、もう病院行っちゃいます!回答ありがとうございます(≧▽≦)

お礼日時:2016/09/12 18:14

医者でもない私達、そしてたとえ医者でも直接見もしないで分かる訳がありません。


病気なのかただの脂肪の塊なのか、病院に行くしか不安は取り除く方法は無いです。
    • good
    • 0

せめて写真の一枚も載せてくれないと、名医でも判らんと思うぞ。

    • good
    • 1

病気に違いない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…病院に行ってみますね!

お礼日時:2016/09/12 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!