【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

一週間前に風邪をひいたのですが、風邪を引いて二日目くらいに食べ物の味がしなくなりました。今はもうだいぶ平気なのですが、まだたまに味がしない時があります。風邪を引いた時は鼻づまりが酷かったのですが、元々鼻炎持ちなので鼻づまりは割と常にあるので風邪のせいなのか良くわからないのです。味がしないのは風邪の鼻づまりが残っているせいなのでしょうか...

A 回答 (2件)

私も前風邪をひいたときに味が全くしなくなり何を食べても美味しく感じなくて


いやだなと思ったときがありました
耳鼻科へ行くと点鼻薬貰えてすぐに治りましたよ
多分風邪のために味がしなく(鼻が悪くなって匂いもわからなくなっているため)なっているんだと思います
お大事にしてください。
    • good
    • 1

その通りです。

耳鼻科に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報