一回も披露したことのない豆知識

なんかかわいくなりたいし背も縮みたい。
スタイルよくなりたいし美人になりたい。
性格よくなりたいしアシも細くなりたい。
何より彼氏がほしい。
これってないものねだりなのかな?

A 回答 (4件)

仕方がない教えよう。



隣を見て見なさい...!
    • good
    • 0

> 性格よくなりたいし


これがもっとも重要ですよ。
見かけの良さ悪さは入り口でしかなく、メイクや運動、栄養値の摂取方法でなんとかなりますが。
気が効くけど天然な部分があったり、明るいけど真面目な部分があったりと、自己性格にいい部分(見せていい部分)と話せば分かる部分(普段は見せない部分)を作るといいと思います。
スタイルも顔もいい女が実は性格悪かったってことはよく体験しますし、そういう子とは長続きしません。
話してみればみる程興味がそそられる女の子には惚れやすいものです。
まずは見た目に清潔感を持たせてスルーされない明るさとかノリの良さとかを身につけて下さい。
後は中身を磨けば、貴女と話した男は必ず興味を持ってくれます。
頑張ってください!
    • good
    • 1

大丈夫です


思ってる事一個一個実現できます。
書いてる中では 背が縮むのが無理なだけです。
可愛くなりたい➡髪形 メイク ファッション研究すればOK
スタイル良くなりたい足細くなりたい➡ダイエット スタイルアップ体操等する 服装を研究してもそのように見えます
性格良くなりたい➡プラス思考で 思いやりを持つ

これらを頑張れば 彼氏は結果としてできます。
    • good
    • 0

付き合うなら誰でも良いでは無くて思いやりのある人を探しなさいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます

お礼日時:2016/09/13 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!