dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球が出来た時の時間は何時何分何秒だろう?

A 回答 (5件)

諸説あるが、


7時52分59秒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2016/09/16 22:50

何時何分何秒の定義は誰がした?


その時に人間はいたか?
    • good
    • 0

現在では45億年前にできたと言われています。



数字的概念が理解できないけど,秒単位で地球出来た時なんて定義できないですよ。

一兆円貰うのに10円の手数料の支払い渋るくらい。
10円払わなかったら一兆円貰えないけど,10円自腹切りたくないってかんじ。
    • good
    • 0

6億年とも7億年とも言われて居ますが、とても時間単位まで想像する事は不可能です。


また、地球と言われる形に成るには、何時何分何秒どころか数万年の時間も必要だったと思われます。
    • good
    • 0

愚問

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!