アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
これはつむじハゲでしょうか…?
もしそうなのであれば、効果的や治療法等教えていただきたいと思います。

「高校生です これはつむじハゲでしょうか…」の質問画像

A 回答 (4件)

ストレスを溜めないとか、たまに頭を優しくマッサージしてみたらどうですか、なるべくつむじに響くように優しくがポイントですよ(*^^*

)
    • good
    • 4

私も大丈夫だと思います。


気にし過ぎたら良くないですよ。
シャンプーを直接付けずに、手のひらで薄くして使う。
最初からゴシゴシ洗わないで、一回目は表面の汚れを落とす感じ。
二回目は地肌を洗う感じ(爪を立てない)で優しく洗うと髪にいいと思います。
    • good
    • 3

ただのつむじです


気にしすぎると禿げますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、なら良かったです

お礼日時:2016/09/14 19:33

シャンプーやリンスをちゃんと洗い流して居ないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分自身ではきちんとぬめりがなくなるまで洗い流している気がするのですが…もう少し意識して洗います

お礼日時:2016/09/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています