電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさまにとって「セフレ(セックスフレンド)」はどんな友達ですか?

バカな質問をされていただきます。

当社の後輩に男友達とセフレやソイフレ?の関係のある友達がいると聞き、近日頭の片隅に置いています。
他者の交友関係に入る気はないのですが、
夜遅くまで遊んでいたり、車の中で寝て次の日出勤してきたりということもあり、
そんな日はまともに業務が手についていない時も見られます。

当社は介護施設なため、体力もかなり使いますし、1人でお客様を見なければならない時もあるため、
私自身は休みの時くらい寝てれば?や、計画的に遊べば?など話してはいますが、今が楽しいのでしょう。
早番の時や休みの日は県外にも遊びに行くそうです。

さて、今回の質問は、
みなさまに「セフレ(セックスフレンド)」はどんな友達ですか?
ですが、
やはり、後輩なので体調管理をしっかりさせたいです。が、他者の交友関係に入ることは出来ません。
なので私自身気になったのが上記内容となります。

彼女(20代)を好きと言ってくれる。毎日彼女のことを考えている。ソイフレの人がいるようです。顔もかわいい系で、一緒にいて落ち着くとか、付き合えば、と言ってみたものの、今はそういう関係はいらない。と話していました。

聞いててすっごいむずがゆい。
自慢か?私は持てますよアピールか?と内心考えながらも、話の中に頭痛や腹痛・立ちくらみなどの体調不良の内容が含まれていたのでこちらをメインに聞いていましたが、、、

やはり、一応当社の後輩なので、体調管理もしてほしい。が、たとへセフレという関係でもそれが本人にとって大切な友達なのであれば、こちらが何言うことも出来ませんので、
注意などするならまずセフレの考え方やイメージを知ることから、と考え投稿しました。
自分自身嫁が妊娠中のため、嫁が性行為を拒否していることもあり、セフレがほしいなぁとか時折考えますが、やはり裏切りにもなるのかなぁ、とかも考え、やはりセフレのイメージはあまりいいものではありません。

改めまして、
「セフレ(セックスフレンド)」はどんな友達ですか?
について、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

嫁が妊娠中でできないから

関係できる人を作って
離婚もよくある話しですよね。
自分の欲を都合よく解消できる関係なイメージがします。
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になります。
ご回答いただきありがとうございました。

どちらかが絶対的有利な位置にいる。

作ろうとするものではない。
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になります。
ご回答ありがとうございました。

大人の男女の利害関係の限定的共有。

• 0
この回答へのお礼

大変勉強になります。
ご回答いただきありがとうございました。