アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近学校で授業中黒板を見ようと思った時にある女子が視界に入ってきます。たまに目が合ったら机にうつ伏せになったり、目をそらしたかとおもったらまた目があったりするので、授業に集中できないので困ってます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

それは主さんがその方を意識してるからでしょう…


目が合うと言うのはあなたも見てることになります。
そもそも…主さんがその女性に興味が無ければ意識なんてしないでしょう。
つまり主さんが意識してるうちは集中するのは無理です。
    • good
    • 3

私は、目を合わせるけど、うつむいてしまう側の人間ですね…



小学生の頃、好きな人がいましたが、無意識のうちに彼ばっかりを見てしまい、しかし目を合わせると恥ずかしいので、そらすということをくりかえしていました。

ですので、もしその女の子が私と同じだとしたら、あなたに気があると思います。

試しに、ちょっと天然っぽく、「なんで授業中に俺ののこと見てくるの?」と言ってみたらどうですか?

それで照れていたら、アタックしましょう!

良い結果となるように祈っています。
    • good
    • 0

同じ事をしてあげたらよろしいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!