人生のプチ美学を教えてください!!

今日、虫歯の進行が酷く歯の神経抜くと言われ治療を開始しました。歯の根の治療は何回かしないといけないと言われました。今日の治療を終え麻酔が切れだしました。すると痛みがジワジワと出てきたんですが、この痛みは何日くらい続きますか?

A 回答 (3件)

No2です。



殆どは治るとは思いますが……
こればかりは……って回答になってしまいます。
なので、明日になっても続くなら、連絡して歯医者に聞きましょう。
明日なら、営業してますよね?
    • good
    • 1

どの程度の治療をしたか分かりませんが、しばらく続く事も有りますが、我慢出来ないなら歯医者に行きましょう。


ていうか痛み止めは貰ってないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛み止めは貰いました!そして、痛みが出だしてからスグに飲みました。

お礼日時:2016/09/16 22:43

一時的な痛みは何時間も長く続きません。


痛み止めの飲み薬は処方されませんでしたか。

若しも、我慢できない痛みならば、歯科医院に電話して指示を受けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛み止めは飲みました!薬の効き目が切れるとまた痛くなりますかねぇ…

お礼日時:2016/09/16 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!