プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはー

男友達がおるのいいなって思います
男性にとっての友達の基準ってなんですか??
女性の方の回答も構いません

A 回答 (4件)

男25から。



女性の友達の場合

 あまり気を使わない相手(どっちにしろ気を使うのですが)
 変に刺激してこない相手(気が無くてもボディタッチの内容では困る事があります。)
 普段の会話が共感ばっかりでない相手(たまには意見を違えたい)
 長い事知り合っている相手
 男によって態度を変えすぎない相手

そんな感じでしょうか。
私の周辺の女性で友達のような人はこんな感じの人ですね。
    • good
    • 1

女です。


男友達と女友達が五分な感じでいます笑

女子同士ではしないような下らなくもバカ面白い遊び方ができる相手ですかね!
ちなみに幼馴染は異性で親友に男の子もいます!

兄弟みたいな感覚かな〜?

気を使わなくていい、本音をぶちまけても大丈夫、喧嘩してもねちっこく無い、気楽な関係です(^ω^)

恋愛の好きがそこに発生しない感じです。

こんなコメントじゃ参考にならないと思いますが(´・ω・`)
    • good
    • 1

あくまでも個人的な経験談なので求めていた回答とは違うかもしれませんが参考にまで…(´・ω・`)

    • good
    • 0

FTMの女ですが男友達は多いです



気軽にふざけあえるのが良いってワチャワチャしても平気な男子が言ってた

よく変に気を使わなくてすむのが良いと言われます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!