dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思う、カッコいい先生または、好きな先生が多い教科はなんですか??
ちなみに私は、理科です。

A 回答 (5件)

理科でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね!私の学校の理科の先生は、一人が穏やかで面白いお爺ちゃん先生で、もう一人が新任のとても繊細で優しい、生徒に親身になってくれる先生なので、私も、理科の先生が大好きです!

お礼日時:2016/09/18 22:26

中学生の頃、社会の先生が好きで、いつも90点代でした。



英語の先生、好きになれば良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな先生が自分のクラスの授業を受け持っているのっていいですね!私は、好きな先生はみんな、違う学年の担当だから羨ましいです!

お礼日時:2016/09/19 08:05

英語だったかな。


高校の数学の先生は最悪だった。
当然、成績がた落ち…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数学が嫌なのはわかります 笑
私の学校の数学の先生は変態しかいません…笑

お礼日時:2016/09/19 08:03

英語


理科
社会
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語は話せたらカッコいいですよね!社会も、歴史とか公民とか詳しいとカッコいいと思います。

お礼日時:2016/09/18 21:40

私は数学に多かったです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数学ですか…
私は、数学のいい先生に出会ったことがないので、羨ましいです!

お礼日時:2016/09/18 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!