電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを没収されたのですが、
その後よく考えないといけないなあと
一言言っていつ返してもらえるとか、何も言わず先生がどっかに行っちゃいました。
他の先生に聞いても担任の先生に聞いてとしか言われず、
友達に聞いてみたら一回家帰って先生の電話待ってみたらって言われましたが、その後電話も何も来なくて電話をかけても営業時間外で誰も出ず困ってます
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • やはり明日聞くしかないのでしょうか?

      補足日時:2021/07/12 18:23

A 回答 (5件)

なぜ没収されたかお考えにはなりましたか?正直に没収は規定時間にら返してくれるとう思うので、先生やりすぎたな、、とは思いました。


明日 朝イチで話してみてください。自分もやましいことをしていないかもう一度考えましょう。
    • good
    • 1

略奪の罪になりますから、直ぐ警察に通報。


通報した事を学校に連絡する。
    • good
    • 0

警察に電話してみるとか

    • good
    • 0

時間外なら明日まで待つしかないでしょう、、


一日無くてもさほど困るものでもありませんし、学校で操作していた、またはバレてしまった自分への試練だと思って待ってみてはいかがでしょう?依存しているならば、尚更良い機会だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

確かに自分でも思い返してみれば依存気味かなぁと思ってたので良い機会だと前向きに思うことにします

お礼日時:2021/07/12 21:48

仕方がないです。


明日にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、仕方ないので明日聞いてみることにします。

お礼日時:2021/07/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!