アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

私はいつめんの4人といるんですけどその3人が悪口を言ってるとかあんまり信用出来られてない友達から言われました。
「私が他の人の悪口を言ってる時こいつなにいっとん?」って思ってるとか言ってきました。まぁ、いわるゆ陰口ですね。本当かは分かんないんですけど…
4人のうち1人と幼馴染でもう1人はとっても仲のよくてクラスも同じでいっつも話してる仲です。もう1人は普通に話したりするぐらいでなにもやってないと思うんですけど。
あいつらと離れろとか。よくわからない。
個人的に困ってるし自分でも全く言われてないって思ってるわけじゃないけど。
どうすれば良いですか?困ってるんです。
本当に本当に…どうすれば良いですか?
どう、対応すれば良いんですか?本当に詳しく教えてください。気軽に相談に乗って頂ければ幸いです。お願いします。

A 回答 (2件)

そうなんだで受け流していいですよ!


心配するくらいなら
仲いい4人で話し合ったらどうです
鵜呑みにしないでください
そういう噂をネタに囲いを作りたい人もいますから。
    • good
    • 1

まずは他人の悪口、陰口を言わないことですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!