アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官の彼氏と別れました。

彼は他の女に
乗り換えたんだと思います。
最後はセフレにしたいと言われ最低でした。

毎日ふと泣いてばかりで
自殺したい。と精神科に行こうかと思ってしまいます。
服を買っても会えないとおもうと
自分磨きする元気も出ません。

結婚の話をしていたので、
私は警察官と結婚できると私のなかでは嬉しくて、すごく盛り上がっていたので
ショックです…もうこれ以上いい人と出会えない気がします。

警察官と結婚しなくて良かったと思える回答をどうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

私だって好きだなった経験もあるし、失恋もしました。


けど、いつ迄も引きずっててもねぇって意味の回答です。
良い思い出として、切り替えてください。
良い人は居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
良い人に出会うために
今度縁結びの神社に
お参りしてみます(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/19 16:54

返信ありがとうございます^^


少しは気が楽になればよかったのですが^^

神様は時に試練を与えてくれますよ^^
「これ以上の人と出逢うために、
 今の若い間のうちに、
  全ての悲しみを吐き出させてくれる訓練」

早めに行うことで、更に人にも優しく接することができます。

そこに触れてしまった男性は
絶対に離しません^^
握った手は離せません笑^^

それは、ご自分の未来のお子様や
家族にも伝わり、言えることだからです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、少し気が楽になりました。

次の人にはちゃんと愛されるようにまずは内面から自分磨きをしていこうと思いました。

これはきっと幸せになるために必要な成長する試練ですね!

乗り越えて甘々な自分を変えていこうと思います。

親身になってくださり、
とても助かりました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/19 17:00

1、相手のご両親に「もてあそばれた(言葉が厳しくてごめんなさい泣」旨を伝える



2、警察学校や勤務先へも同様にする。
ただ、「怒り」では脅迫になるのでダメです。5行目からの
「心身ともに疲れきって助けてほしい」旨を伝えます。

3、いつの世も、犠牲となるのは弱者であり女性や子供たちです。
逆に考えれば、結婚する前で良かった。
この様な輩たちは結婚してからも同様に発生する案件だとは思います。

4、このような輩には神様は必ず天罰を下します。
神様は絶対に、絶対に許しませんから。大丈夫。

ーーーー
なお、1,2番を行うときは気を付けてください。
一歩間違うと犯罪すれすれになるかも。です。
無料弁護士相談で相談してみても良いかもしれません。

ーーーー
公僕は必ず「オレが正しい」と権力的発想をプライベートでももちます。
その様な家庭の子供たちはガチガチで硬すぎます。
また、24時間365日プライベートが無い状態ともいえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3、4で頑張ります!

結婚しても、幸せになれない
天罰落ちろっはげろ!!
て願ってます!(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/19 13:50

No3です。



社会的制裁は止めてください。
そこ迄して何なんですか?
そんに彼は神なんですか?
未練たらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練たらしいのはそんなにいけないことですか?
好きになったらもうなにもかもどうでもいいんですよ。

実際は社会的制裁はするつもりは今のところないですけど、できるんだって気持ちでいたいだけです。

お礼日時:2016/09/19 13:48

警察官は転勤が多いですしね。

警察アパートに入ると周りも警察(同僚)だらけで息つまりますし。
もちろん身の危険もありますし、急遽警備などに駆り出されることも。
あと変な人も多いですよ、公務員の中では結婚相手で人気がない方だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね!ですよね!

貧乏家庭に産まれたので、
金に目がくらんでました。
結婚してたら殉職されてたと思って頑張ります。(ひどい)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/19 13:21

警察官の何がいいのかな?


私には理解出来ない。
頭固いし、自己中ばかりだし。
公務員で安定しているからでしょう?
そんなにこだわる貴方も同類ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。同類でいいです。

ちょっと救われました。

回答してくださってありがとうございました

お礼日時:2016/09/19 13:18

社会的制裁をあたえましょう。



やってはいけないことを
他人さまにしてはいけない。

公僕とは皆々様の幸せを
助けるべく「公のしもべ・僕」なのです。

社会的制裁を与えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会的制裁を与えたいです。
でも、どうしたらいいかわからないです。いい案があれば助けてください

お礼日時:2016/09/19 13:17

…警察官に相当こだわりがあるようで。

あなたも相当なアレですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われると思いました。

警察官なんて最初は嫌だと思ってましたが、頑張ってる彼を見て好きになりました。

彼のデメリットを考えないと精神が保てないです。

お礼日時:2016/09/19 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A