プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今10歳の犬(雄)が居るのですが、年のせいか、最近は寝てばかり食欲不振になって来ています、どうしたらいいのですか?

A 回答 (2件)

人間でも年をとれば、運動量が減り、食事も小食になってきますよね。


それと同じです。
    • good
    • 0

>どうしたらいいのですか?


どうしたいんです?
少しでも長生きして欲しい?無理やり沢山食わせてでも?

好きなようにさせてあげればいいんじゃないの。
だからって好物だからと高カロリー食たくさん与えるとかはNGね。

少々長生きしたからっていずれは老衰で死ぬんだし。
無理に延命させるより、

あと、食べない理由としては食欲低下の他には
口の中に異常あって(虫歯とか)食べにくいから、かもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!