dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。信じてもらえないかも知れませんが、私はじゃがりこです。
先ほどレスリング吉田沙保里似の女子高生にスマホで押しつぶされました。
彼女は私を押しつぶしたことに気付かぬまま、コンビニへジャガビーを買いに行きました。
じゃがりこの私はスマホに押しつぶされながらこの文を打っています。

私は無力…このスマホ1台も持ち上げることができない。
ジャガビーに負けてしまう…
そして全世界の女子高生達に私は言いたい…!!

「じゃがりこを買え!そしてジャガビーは全世界から廃棄処分しろ!」と…

どうすればカルビーからジャガビーを追い出せますか?

A 回答 (5件)

ジャガビーは北海道限定のじゃがポックルの廉価版として作られたんだよね。


じゃがりこは最初から敵じゃないの。だけどじゃがポックルの原型になったのは確か。
つまりIモードメールしかない時代のガラケーとスマホぐらいの違いがある。
消えるとしたらやはりじゃがりこの方だろう。
まあがんばって。
    • good
    • 0

ネットだから載るけど、雑誌やラジオの投稿なら、没ネタ!次回に期待します。

    • good
    • 1

私はジャガビー派。

というか、じゃがりこはあんまり美味しくないです。ジャガビーを一度知ると、じゃがりこはこの世に無用とすら思います。ランク付けするなら
  ジャガビー>>かるじゃが>>>>>>>>>じゃがりこ>ポテロング
こんなところでしょうか。じゃがりこは腹を空かせたオコチャマ向けだと思います。少なくとも味では勝負出来ていない。

すみません、ギャグではないんですこれ。
    • good
    • 0

うん


おもしろない
    • good
    • 1

タイムマシンに乗って


ジャガビーが作られる前に
企画書などを消すしかないな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!