dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眠れないです。寝たいです。生活の事考えると不安に感じます。どうしたら寝れますか

A 回答 (5件)

「悩み事」を解決するか、開き直るか。

。。

内科で「睡眠導入剤」を処方してもらう。

自分は睡眠30分前に服用で朝まで熟睡です。
    • good
    • 1

1回精神科に相談して入院で睡眠療養入院すれば改善出来ますよ



自力では恐らく直せません

規則正しい3食昼寝月の生活しないと直りませんよ

精神科は掛かって居ますか?

心療内科なら入院施設のある病院紹介して貰いましょうよ

入院施設のある精神科なら直ぐに入院療養させてくれますからね

直したいなら自分で主治医に相談しないとね!
    • good
    • 0

生活?お金?


ないなら、ないなりの生活があるのでは?
    • good
    • 0

今考えても答えが出ないことは考えない。


気分を落ち着けて、ゆっくり呼吸しましょう。
そして目をつぶる。

おやすみなさい。(-_-)zzz

早めにパソコン、スマホは電源落としましょうね。
    • good
    • 1

何がどんなふうに不安なのか、記載されてません。


答えようがないですよ。

考えない様にしたら?としか言えませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!