アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の未婚の60代の男性は母親と2人暮らしだそうですが、
この職場の未婚の60代の男性が将来結婚する時は、その母親は80歳を過ぎていると思いますか?

A 回答 (5件)

そう思いますが、将来結婚出来るでしょうか?

    • good
    • 0

将来?


今の時点で80歳以上ですよ
将来だから、以上になってるのは確実です
    • good
    • 0

おじゃまします。



将来結婚しようがしまいが、年齢は変わらないと思いますよ!
    • good
    • 0

現在60代。

将来を近い将来と前向きに解釈しても61歳。母親が19歳以下出産していないと80歳は超える。
60を超えて結婚に漕ぎつけるのもかなり難しいが、その母親は80を超えていない確率はもっとぐっと下がるであろう。

その時には既にこの世の人でない可能性がこの中では一番高いね。
    • good
    • 2

単に確率の問題でしょう。


本人60歳で母親が20歳の時に生んでいれば母親は80歳。「将来」が2年後と仮定しすると母親は82歳。
本人62歳で母親が18歳の時に生んでいれば母親は80歳。「将来」が2年後と仮定しすると母親は82歳。

それだけのことで、実際のことはご本人に聞かないとわかりません。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!