ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

10坪ほどの家で、500万円以下で家を建てたいのです。希望はログハウスで。住居なのでキッチン、トイレ、風呂は要ります。ログのキット単体なら200万円とかであっても、施工したら1000万円とかになるログハウスメーカーのカタログは見ました。
施工もして500万円以下でどうにかならないでしょうか。
独居です。一部屋で充分です。

A 回答 (3件)

丸太のログでは難しいですが、角ログなどの軽量なものなら、10人で2日でできます。

しらみつぶしに友人をかき集めて、セルフビルドしてはいかがですかね
    • 0

私なら、売出し中の中古ログハウスを探しますよ。

安く手に入れて許される予算の範囲内で改装すればいいのです。ログキットを使うのなら、施工も自分でやることです。
    • 0

DIYもちろん自己責任で。

あとは工事現場事務所でみるユニットハウスの中古かな。
ともに電気上下水道は引込済として。
    • 0