出産前後の痔にはご注意!

文化祭休みたい場合はどうしたら
良いでしょうか…?

単純につまらないし行きたいないです。
そんな時間あるなら自由時間で家にいたり
好きな事をしてたいです。

どうしたら良いでしょう…

A 回答 (3件)

休めばいいのでは?

• 0

怪我してしまえば?

車にひかれてみましょうか?
    • 0

楽しむのも、楽しめないのもあなた行い次第であって、

楽しむ気がないんなら、休めばいいんじゃない?
登校したところで、クラスメイトや友達を価値観の共有できないのだから。

好きな事をしていたいなら、文化祭は、嫌うほどの事でもない祭事なわけで、
楽しんだもの勝ち。それは楽しめないもの負け。
好きになれないのは、自分のモチベーションの持っていき方だけじゃん?
    • 1