【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

どうしたら鼻水とまりますか?1週間くらい風邪のネバネバした鼻水が出ています。

A 回答 (3件)

風邪の後、熱などなければ、アレルギー性鼻炎の事も。

    • good
    • 0

病院で内服薬を処方してもらえばすぐに治りますよ。

    • good
    • 0

粘りに色がついていますか?


もしそうなら 細菌が膿みになっています。
早めに治療しないと副鼻腔炎になって大変ですよ。

病院で受診し適切な治療をなさってください。
耳鼻咽喉科 もしくは内科を受診なさるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!