「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

オススメのトースト教えてくださーい

A 回答 (7件)

私も一度チャレンジしてみたいのだが


名古屋のトースト 
トーストの上に、マーガリンをたっぷり塗り
その上に、小倉あんをこれまた、たっぷりとのせて
食べる。

名古屋の友人曰く、かなりハマル味らしい。
ダイエット中には、完全なる敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ダイエットなんていい!笑
絶対作る笑
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:46

マヨネーズで縁を作り、生卵をのっけてトーストすると美味しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マヨネーズの縁..
これぞ最強の壁!!!
今度やってみます!
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:27

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・トーストにキムチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご、ごくり......

お礼日時:2016/09/21 16:23

・ハムトースト


オープンサンドではなく、薄めの食パンをトーストしてハムを挟んでからしマヨネーズで味付けしたのが好きです。


アレンジトースト100選
http://matome.naver.jp/odai/2137220601295133801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムとパン..100%あう!笑
今度やってみます!
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:22

フレンチトースト。



更に卵一個割って入れる。適量の牛乳と蜂蜜。これだと食パンは2枚くらい。

トースト付けてフライパンで焼く。強火で焦げ目が付く程度、軽く生くらいの方が美味しい。当然両面。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは食べました!けど何度食べても飽きませんよね笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:19

トーストにマヨネーズを塗って、その上から砂糖を振りかけて食べる!


おいしいです。
ただ、ダイエットの敵です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨネーズと砂糖ですか笑なんか美味しそう笑
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:18

刻みチーズと刻みハムかベーコンとピザソースをかけて焼いて即席ピザ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

めっちゃ美味しそうです(じゅるり。。)
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!