アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首と腕の引っかき傷は、どうやって手当すれば良いでしょうか。

「首と腕の引っかき傷は、どうやって手当すれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 腕はこっちです。
    なるべくしみないやつがいいです…。

    「首と腕の引っかき傷は、どうやって手当すれ」の補足画像1
      補足日時:2016/09/22 02:24

A 回答 (3件)

ほっておいたら治ります

    • good
    • 0

生卵の殻の薄皮をぬるぬるの面を傷側にピッタリ貼り付けます。


乾かしてそのまま放置しておけば完成。
治りが早いし跡が残りにくいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

試してみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 02:57

http://sukoyaka-hochi.org/post-1779-1779

参考にしてみてください。
喧嘩でもされたのですか?
もしDVなら機関への早めの相談を。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!