『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

工業の勉強で機械科と電気科とIT科のどの勉強が簡単ですか。ちなみに理科と数学はぜんぜんダメです。平均以下です

A 回答 (2件)

理論的な勉強をするので理数系がダメな場合は諦めたほうが良い。

工業高校を落ちこぼれが受験するような学校と思っているのであれば考えを改めるべきだ。
    • 2
この回答へのお礼

高校選びのお手伝いありがとうございます

理数だめで工業は無理

• 2
この回答へのお礼

そうですね。あなたの言う通りですね。お忙しい中ありがとうございます。