電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイコン一本の値段を教えてください。

都道府県の記載もお願いします。

A 回答 (3件)

僕がいつも買ってる大根は一本1900円です。


東京都です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

東京ジョークですか

お礼日時:2016/09/24 21:52

訂正



198円でした。
    • good
    • 1

120円から200円。

今週は190円です。(大阪府)
「ダイコン一本の値段を教えてください。 都」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!