アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!
本当にしてはいけないことなのですが、駿台模試の受験票を紛失してしまいました。明日模試なのですが、少し早く行って、窓口と相談すれば解決しますか?
本当にしてはいけないことなのですが…

A 回答 (4件)

落ち着いて!

    • good
    • 3

仮受験票を出してもらえます。


遅くとも20~30分前には試験会場に行きましょう。
    • good
    • 4

学生証、身分証明書を忘れずに持っていって下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
絶対忘れず持って行きます!

お礼日時:2016/09/24 21:44

窓口相談で解決すると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早く行って相談します!

お礼日時:2016/09/24 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています