プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は片手でハンドル持って前を見てて格好いいなぁって思うけど

女は髪触ったり、よそ見したり落ち着きがない
そして少し道が狭くなって車2台分入れる場所になると真顔になって対抗車が来るまで停止するかキョロキョロする
(・o・Ξ・o・)→(・o・Ξ・o・)→(・o・Ξ・o・)

早く進め!!!

A 回答 (14件中11~14件)

軽の女は特に下手くそですよね。


あとは、実力もないのにやたらとでかい車に乗ってる女も。

男も片手で運転してるぐらいなら運転に集中しろと言いたいですね。そんなリラックスして運転されても困ります。
    • good
    • 2

その方だけ、では?

    • good
    • 1

バスの運ちゃんはあきらかに男のほうがへたくそだし、


時間はルーズです。
あれだけの大きな車体です、ぐずぐずしていてはなにも
前に進みません。その点女性はすごいです。
決めるときはバシっと決めます。
にもかかわらず、乗客には優しい(小柄で美人が多い)ので
ぐっときますね。
    • good
    • 1

うちの嫁も今月、軽なのに左をガリガリしてしまいました。

(T_T)
何度目だ!っての。<(`^´)>

もう車の免許取って15年は経っているのに、ほんと。

あと、女性の人って信号のある交差点で車間距離を異様に開けるのはなぜ?
そんなに開けたら渋滞に拍車かけるだろって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!