プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夕方頃、彼氏と挿入の途中までしてしまいました、初体験だったので痛くて辞めたのですが、その前に彼氏は射精していました。私は妊娠可能性が高めだったようで、妊娠していないかとても不安です。どうするべきですか……

A 回答 (6件)

避妊は???


子作りのための性行為してたの??

避妊は100パーセント女性の責任。
妊娠したら男は離れて行っちゃうよ。
    • good
    • 0

良く考えたら、今日は日曜日でしたね。


だからこそ、急ぎましょう!
救急車を呼んでも怒られないレベルです。
親バレをビグビクしているかもしれないけど、万が一妊娠したら、親バレどころの騒ぎじゃなくなるから!
とにかく119番に電話して、相談してください!
救急車を呼んだほうが手っ取り早いです。
親バレが嫌なら、外に出てケータイや公衆電話で救急車呼んで!
治療費はトンズラして払わなくても大丈夫だから!
とにかく急いで!
    • good
    • 0

ちなみにアフターピルを簡潔に説明すると、誤って精液が膣内に入ってしまった場合、72時間以内にアフターピルを飲めば、望まない妊娠を避けられる薬です。


また、早く飲むほど効果が高いので、急いで飲んでください!

また、今後のためにも、ご自分の身体を守るためにも、アフターピルを常時持ち歩くことをお勧めします。
とにかく急いで!
    • good
    • 0

3週間待ちなさい。

それから再投稿ね。
    • good
    • 0

とにかく今日は「必ず」学校を休んで産婦人科に行ってください。


大病院だと待ち時間の間に手遅れになる可能性が高いので、クリニックが良いです。
ご近所に無いなら、とりあえず大病院にすぐ電話して、事情を説明して、なんとか他の患者さんより先回しで診てもらえるように土下座してでも、一刻も早く診てもらってください!
アフターピルが効くまで、残された時間は本当にギリギリです!
    • good
    • 0

急いでアフターピルを処方してもらって飲んでください。

明日、学校などをずる休みしてでも病院に行ってください!
とにかく急いで!
今ならまだギリギリ間に合うかもしれません!
「アフターピルとはなんですか?」みたいにのんびりしてはいけません。
とにかく急いで病院に行って経緯を詳しく説明し、アフターピルを飲んでください!
産婦人科か泌尿器科へ急いで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A